りょうか | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥




こんにちは(*^ω^*)
りょうかですカナヘイうさぎ


25日はクリスマスでした♡♡♡


私は予定通りお昼までゴロゴロして
ケーキなどを作ってモリモリ食べて
愛犬とイチャイチャしましたラブラブ(笑)
全然寂しくなんかないですよ!うん!ラブラブラブ(笑)(笑)


{FF38349A-63DA-4F6D-9107-E2344E9022A9}



やっぱり冬って太ります豚豚豚
最近食べても食べてもお腹がすぐ空いてきて
暇さえあればなにか食べてますガーンガーン
リアルに豚になりそう。(笑)(笑)




今年も残すところあと1日です!(><)
みなさん!やり残したことはないですか?ニヤリニヤリ(笑)
でも1年ってほんとーに早いですねショックなうさぎカナヘイびっくり
あっという間でした!

日記みたよ〜など声かけてくださる方や
お菓子などをくださる方など
もぉ〜優しい方ばっかりで
BFでバイトをはじめてよかったなぁと思いましたえーんピンクハートピンクハート


今日で今年の営業はラストです!!!
ぜひぜひ今年最後にBFへカナヘイハートつながるうさぎ

来年の営業初めは3日からです(*^ω^*)
お待ちしております爆笑爆笑爆笑

それでは良いお年を〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


{65676C2E-E001-4A55-AFA4-C804103C3384}


〜イベント情報〜

{3057523E-35FD-45FB-BB88-F6291C174D7E}




 大好評❗️大人気❗️テキーラタイム❗️
毎日やっております
20時~
22時半~
お時間は当日変更する場合も
あります⏰ご了承下さい。





Facebookもまだまだ
キャンペーン中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}