れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥













こんばんは!

12月24日の出勤前に常滑のコストコへお買い物に行ってきました!!


わたしは岐阜県出身の岐阜県在住なのであまり愛知県の地理には詳しくないのですが、常滑ってすぐそこが海なんですね波カナヘイきらきら
毎年夏には内海も水晶浜も遊びに行くけど、やっぱり海なし県民からすると海を見ただけで感動しますカナヘイうさぎ
{32C8A3EF-6826-45F8-9FE0-A4357B57574F}

思わずパシャリカメラカナヘイきらきら


クリスマスイブで土曜日のコストコをなめてました…あんぐりうさぎ
車をとめるのにも一苦労、お買い物も一苦労、お目当ての七面鳥?は整理券が発行されてて14時の時点で受け取れるのが19時でした…ガーン
七面鳥は潔く諦め、コストコでは大きなピザだけ買って、お隣のイオンでチキンとオードブルを買って帰りました。笑

ホットドッグも食べたかったけど、これも諦めショックなうさぎ

やっぱりコストコは平日に行くのが1番!でしたカナヘイピスケ


そしてわたしの今年の出勤は今日がラストです!!
6月からここで働き始めて半年、たくさんの方にお世話になりました。ありかとうございましたつながるうさぎ
風邪のせいで耳がボーンとして自分の声すらうまく聞こえていないのですが、ラスト出勤元気に頑張りますとびだすうさぎ2

来週は1月5日(木)、6日(金)BF、7日(土)鉄板出勤です!
ご来店お待ちしておりますカナヘイハート




イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}