れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥




こんばんは

最近初めてカラーラッシュというものをつけてみました!
色のついたマツエクです(๑ơ ₃ ơ)

あ、マツエクって分かりますか??
人口のまつ毛を強力な接着剤?で自分のまつ毛につけてまつ毛を長く多く見せるアレです笑

普通のマツエクは黒なんですけど、今は黒だけじゃなくたくさんの色があるんです!!

これまでは黒オンリーでつけてたんですけど、今回は気分をかえて目尻にだけ紫色と赤色を入れてみました❤️
色だけ見るとすごく派手そうなんですけど、目尻だけだと意外とナチュラルで家族ですら言わないと分からないくらいなんです!

ご来店の際はぜひわたしのまつ毛に注目してみてください( ꇐ₃ꇐ )笑

{7F6622C1-272D-448A-AC93-D3CC557EF135}


来週は29日(月) 、30日(火)、1日(木)出勤です!


イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m



サッカー始まりますね!
私達と応援しましょう
{BFC3E490-0C16-4C35-863E-33B79813D664}







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}