りょうか | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥



こんにちは爆笑
back40のりょうかですラブラブ



今日27日で私が入って1ヶ月が経ちました!👏🏻🌸
まだまだ慣れない事や間違えてしまう事も多いですが優しいお姉さん先輩方に教えてもらいながら
日々成長してます音符

これからも頑張っていきたいと思います(*ˊᵕˋ*) 



さてさて話は変わって、
今週の火曜日の23日!お休みをいただいたので
大阪にプチ旅行に行ってきました爆笑❗️
{013428D6-044B-4F1C-859D-6F4BF8060333}

いきなり決まったのでほぼ
無計画の状態でいったのですが
すごく楽しかったです(๑•ᴗ•๑)♡

名物のたこ焼きやお好み焼きも
食べて満足ですラブ
{18ED073A-CAF4-461B-89BA-F7A5661CBF60}

学生なので今夏休み期間で
ゴロゴロばーっかりしてるので
なにかいい過ごし方があったらまた
また教えてくださいください流れ星




イベント情報のご案内

    ⚽️サッカーの試合がはじまります!⚽️
                  一緒に応援しましょう‼️
{24CDE137-19C1-4B4C-9205-56A6094B4383}





{3057523E-35FD-45FB-BB88-F6291C174D7E}




 大好評❗️大人気❗️テキーラタイム❗️
毎日やっております❗️
20時~
22時半~
お時間は当日変更する場合も
あります⏰ご了承下さい。





Facebookもまだまだ
キャンペーン中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}