りさ | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥

こんばんは~♡


出会いがあれば別れもある!
3月は寂しい時期でしたね(ノ_<)
もう会えないってわけではないですが、
鉄板へ移動したりなちゃん
新社会人になった
なっちゃん、あきよちゃん、
キッチンのこうちゃんが
BFを卒業してお見送り側は
やはり寂しいものですね>_<♡
みんなにはたくさんパワーや
サポートしてもらったり感謝の気持ちで
いっぱいです!!!


そんなこんなで桜が満開になりましたね^_^
この前の日曜日20人くらいで花見を
しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
{2746558D-F25D-4F4F-A786-681162AD8F81:01}

{A93EADEE-6D4A-45AB-B9F9-441A293B23A6:01}

買い出しのとき代表の一番搾り発見して
即買いしました*\(^o^)/*
明日は友達の結婚式なので
おやすみいただいてます*\(^o^)/*


イベント情報♡




大好評テキーラタイム!!
毎日やっております*(^o^)/*
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さい^_^





Facebookまだまだ
キャンペーン中です*(^o^)/
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}