あゆみ | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥

☞ ぐるなび♡
☞ SAYURI HP♡
☞ Facebook♡


こんばんは、あゆみです🙋
更新遅れてしまいました( ´・ω・`)



まずはじめに…

なつきさん、あきよちゃん
お疲れさまでした!
色々お世話になりました!
さみしいですが新しい環境で
頑張ってくださいラブ




先週はバトミントンやボーリングと
スポーツ週間でした(笑)
おかげで体のあちこち筋肉痛(º ロ º )⚡


でも動かないと…







上から↓


こうなってしまう354354






今週は火曜日*木曜日*金曜日
出勤です!
お待ちしています(o❛罒❛o)♪



人気のテキーラタイム
毎日やってますd(*'v´*o♪)
20時~
22時半~
当日に時間変更する場合もあるので
よろしくお願いします♪




イベント情報!!!
facebookキャンペーンまだまだやってます