キャンプtoキャンプ③ | inossu-imussuのブログ
黒滝から帰宅!

3日目は、マック夫妻と再び奈良南部へ!
予定では野迫川にある某キャンプ場に行く予定でしたが、大雨の為と対応の悪さに変更!

熊野の千枚田という棚田で有名な場所でコテージを確保!して向かいました!到着が18時…汗
photo:02



コテージが小さいので、急遽テントサイトに変更!日も暮れかけていたので、急いでテント設営!


なんとか20時ぐらいからBBQを始めれました。
photo:01



そして21時頃に合コンBBQから駆けつけてくれたヤナギブソンと伝説の男、俊一も合流!

なかなかお酒を飲まない面々ですが、この日は結構飲んでおりました!

2年連続、可笑しくなったマック君(^^;;

面白かったです!

そして、焼くものもなくなり焚き火をして3時頃就寝!
photo:03



本当、良心的なキャンプ場でサイトも芝生とウッドデッキがあり使いやすかったです!!また行きたいです!ありがとうございましたm(_ _)m





iPhoneからの投稿