キャンプtoキャンプ② | inossu-imussuのブログ
2日目は奇跡的に晴れて

朝起きたら日射しが暑い暑い!
そして、朝からまたカレーを食べて次なるポイントへ!

photo:01



イノシシ牧場!

瓜坊はかわいいのですが、デカイやつはなかなかいかつい感じ!

photo:02



こんなところがあるんだと感動した黒滝にある展望台!我らが二上山も見えて素晴らしい景色でした。

photo:03



次は吊橋!谷瀬の吊り橋に比べたら全然、低いし短いので余裕かと思いきや怖いかったです。

その吊橋から見たリバー
photo:04



めちゃくちゃ綺麗!

もちろん、吊橋の後は川遊び!

小一時間ぐらい泳いで近くの温泉で休んで帰路に!

photo:05


途中の水の神様、丹生川上神社にて参拝

photo:06


木に触れて願い事をいうと叶えてくれるみたいです!

photo:07


明日香村まで帰って来たところで集中豪雨にあい、まったく降った気配がない八木周辺のちゃんこ堂で〆の晩御飯!

photo:08



念願のカツ丼頂きました!!
これまた、めちゃくちゃ美味い(^^;;


また、遊んで下さい☆

iPhoneからの投稿