念願のHATOS BAR | inossu-imussuのブログ

オープンして1年経つ


念願のHATOS BARへ行くことができました!


想像以上にいい雰囲気のお店でした!


ランチ後にいったので、サンドイッチとドリンク頂きました!!


これまた大好物のサンドイッチ美味しかったです!


inossu-imussuのブログ



inossu-imussuのブログ



inossu-imussuのブログ


inossu-imussuのブログ


inossu-imussuのブログ


inossu-imussuのブログ


この後、


inossu-imussuのブログ

に行って、奈良に帰宅!!


なかなか充実した旅となりました!!ご一緒させて頂きありがとうございます!!


またお願いしまーす!