アボガドバーガー | inossu-imussuのブログ

竜王アウトレットパークへ行きましたニコニコ


NIKEの靴とか、LOGOSのアウトドアシートとか、色々収穫ありましたp


お昼ごはんは、アボガドバーガー↓



inossu-imussuのブログ

中のハンバーグは150gあります汗


アボガドも1/2個分ぐらいありましたビックリ


私としたことが、全部食べ切れませんでしたためいき


が、この方たちはぺろりとたいらげておりましたにひひ


inossu-imussuのブログ



そして、お茶は「GODIVA」のドリンクきらきら



inossu-imussuのブログ

私は真ん中の抹茶にしましたニコニコ


GODIVAのホワイトチョコレートが入ってて、美味しかったですアップ



買い物に行ったのに、結局グルメリポートです汗