突然会社を辞めたら、どうなる私!? | inossu-imussuのブログ

Yahoo!でこんなトピックがありやってみたところ…



毎日キチンと働いているあなた。実は、心の底では今の生活に飽きあきしているみたい。もし突然会社を辞めてしまったら、しばらくは就職する気になれなさそう。そう、あなたは気づかないうちに人生をリセットするチャンスがくるのを待っていたのです。こんなあなたは、自分探しの旅へ出かけるかも。今までと違った環境へ飛び込んで自分を見つめなおしそう。


人生のリセット…


自分探しの旅…


今までと違った環境…




確かに辞めたらと考えると…笑


あーーーーーぁっ


妄想が広がる!


自分探しの旅と称して雪山にこもって


スノーボード!?冬季キャンプ!?バックカントリー!?


遊びばっかり…笑


1年ぐらいは職に就かなさそう!と自分でも思う!



最近忘れていたある方の言葉


大学生は高校時代にもっといろんな事をしたらよかったなと思う

20代になれば10代にもっといろんな事をしたらよかったなと思う

30代…も一緒!確実に20代にもっといろんな事をしたらよかったなと思う


つい時間に流され、忘れがち。


日々呪文のように唱えたいぐらいです!



inossu-imussuのブログ