遊びたおす | inossu-imussuのブログ

アスレチックを終え、まだ遊び足りない一行はボーリングへ行くことににひひ


本当はお風呂にみんなで行こうかと思ってたけど、ゆっくりしてたらもったいない!!ぐらいの勢いでボーリングへアップ


チーム戦でかなり盛り上がり、応援にも熱が入ってました音譜


さすがバスケ部チョキ




inossu-imussuのブログ


inossu-imussuのブログ

二人で、ボールを磨いてくれる兄妹ドキドキ


この風景、めっちゃ可愛かったです合格


お兄ちゃんはチーム戦に参加できるぐらい上手かったですクラッカー小学二年でスコア50ちょいいってました!!




その後、家でピザパーティーラブラブ!


道中お菓子食べまくってたので、「あんまりおなか空かへんなー」と言ってた一行ですが、ぺろりと完食でしたにひひキラキラ


inossu-imussuのブログ


食事のあとは、ぷよぷよ勝ち抜き戦ゲーム


そして、uno大会ダイヤ


inossu-imussuのブログ


朝から晩まで遊び倒した一日、めちゃ楽しかったですべーっだ!ビックリマーク