生駒山麓ふれあい公園 | inossu-imussuのブログ

先日のアスレチックは、寒くってどんよりしてましたくもり


でもテンションはマックスアップ


人も全然居なくて、貸しきり状態!!


満喫しましたニコニコ


バスケメンバーだったので、みんなガッツリ動けてめちゃ楽しかった音譜



本格的!?で登るの怖かったり、高くて高所恐怖症の私にはビクビクもんだったりしながらも、30個のアスレチックをやりましたべーっだ!


みなさんもよろしければ行ってみてください合格

inossu-imussuのブログ




inossu-imussuのブログ





inossu-imussuのブログ



inossu-imussuのブログ