別れと出会い | inossu-imussuのブログ

おととい、年長を2年間一緒に担任したA先生が退職されましたしょぼん


めちゃめちゃしっかりしてるA先生、


1年後輩だけど歳は1つ上というややこしい関係の私をいつも引っ張ってくれたA先生、


いつも私の笑いネタに付き合ってくれて最後はひげダンスも一緒にやってくれたA先生


一緒に保育士を出来て、楽しかったですニコニコ


ありがとうございましたキラキラ




inossu-imussuのブログ


そして、今日から新年度が始まりますクローバー


今年は初の3歳児、ひまわり3組15人の担任をすることになりましたニコニコ


初めての年齢で、わからんこといっぱいありますが、なんだかとにかく楽しみです音譜


頑張りまーす!!