FUTURE | inossu-imussuのブログ

FPM
inossu-imussuのブログ

これまた楽しい夜になりました。


FPMさんのDJをちゃんと見るのは初めてでしたが、


フロアの盛り上がりは凄かったです。


噂では、お酒の摂取量がハンパねー感じだったらしい。


自分もいつもより1杯、2杯飲みすぎで終盤には、真ん中で寝てしまっていました。。


でも楽しかったなー!


まあ次の日は大変でしたけど…


それ以上の何かを得れるPARTYだったんではないでしょうか?


NEXT FUTURE


5月2日


MADE IN 理容室.

■DATE/2010/5/2(日) START 21:00
■FUTURE vo.40 feat.REI (HATOS)
@BAR 寛水(磯城郡田原本町千代379-2 北林ビル2F)
■【料金】3000円 (With 1 Drink+1 Sticker+MIX CD)
■【GUEST PAINTER】REI (HATOS)


GWと言うえば


REIさんです!!!!!