頂き物 | inossu-imussuのブログ

K崎さん家の豆腐を頂きました!


いつもありがとうございます。早速次の日に頂きました!


inossu-imussuのブログ

湯豆腐と好物の冷奴にさせて頂きました!


美味しかったです☆


inossu-imussuのブログ

IMUSSUから


一度食べて、忘れられなかった抹茶を使ったロール


inossu-imussuのブログ

K越夫妻より


モンブラン&プリンを頂きました!!


inossu-imussuのブログ

贅沢な日でした!!本当にありがとうございます!


26歳本当に幸せを感じております!


なんらかの形で必ずお返しいたしますー!!