忘年会 その2 | inossu-imussuのブログ

保育園の忘年会は、毎年みんなでプレゼント交換をしますクラッカー


色んな歳の人がいて、どの年代の人にも使ってもらえるものを選ぶのは結構難しいんですあせる


まぁ、そんなプレゼント交換は後半の話で、まずはお料理を楽しみましたアップ


今年はふぐ鍋!!


めちゃくちゃ美味しい!!


ふぐなんて一年に一回食べれたら大満足ですよねラブラブ!


そして、お待ちかねのプレゼント交換はくじ引きでアップ


一人ずつ誰からどんなものをもらったか披露していくんですが、みんな色々考えてうまいこと買ってきはりますべーっだ!


いつも、「どこでそんなん見つけてきたん?」と思いながら楽しんでます音譜


ちなみに私は健康グッズのつぼ押しとプリポカをいただきましたドキドキ