忘年会 | inossu-imussuのブログ

今年第一弾の忘年会は、月曜の当麻バスケチームの初めての忘年会ビックリマーク


メンバーのほとんどが主婦なので今まで飲み会とかなかったのですが、チーム結成2年半にして初めて飲み会をしましたビール


とりあえず面白かった合格


アラフォーの皆さんがジャニーズについて熱く語ってましたにひひラブラブEXILEもドキドキ


カトゥーンの話になった時、一人の人が「カトゥーンてどっちが”カ”で、どっちが”トゥーン”なん?」


・・・・・・・・目


一同固まる・・・シラー


そして、爆笑ドンッ


「”カ”と”トゥーン”に分けられへんし!!


「てゆうか、メンバー2人ちゃうし!!



といっぱい突っ込まれてましたにひひ



ホントに楽しくて、みんなめちゃめちゃ飲んでて、面白かったですクラッカーお酒