番外編 | inossu-imussuのブログ

A先生の二次会では、お決まりのビンゴが開催されましたビックリ


私はビンゴというものに当たったことありませんが、前に座っていたなっちゃん、見事ビンゴしました!!


喜びのあまりダッシュで賞品をもらいに行きました苦笑


そして、くじを引き、当たった景品はなんと・・・





「ドラゴンボールZ 27巻」ドラゴンボールのみ汗





周りでWiiやDSが当たってたので、撃沈して帰ってきましたショック!





そして、なっちゃんのテンションをさらに下げてしまったのは、同時にビンゴした人の賞品が「東京ディズニーランド ペアパスポート」だったこと悲しい



なっちゃん、残念でしたダウン


inossu-imussuのブログ