DJ keiburger | inossu-imussuのブログ

先日、PPのkeiburger君と大阪のアメ村にあるSTUDIO VOX大阪に行きました。


目的はCDJの練習?とういうか2人共まだまだな感じでとりあえず爆音で1回やってみたい


なーという事でいってみました!!



back2backでズレながらも2時間弱DJ気分を楽しみました!!


inossu-imussuのブログ


あっという間に時間が過ぎました…



inossu-imussuのブログ


とりあえずmix CDをいつか作ってみたいという願望が…


まだまだかかりそうですがあせる


またkeiburger君やりましょー!!


そしてピストの購入もアップ笑。