別れ・出会い | inossu-imussuのブログ

今日から4月*さくら*



新学期がスタートしましたキラキラ



今年は・・・








えーー、今年も苦笑





年長ゆり組の担任をすることになりましたリラックマ


3年連続の年長クラス担任上げ上げ


今年はどんな5歳児サン達かなぁぁりなemoji


また、1年楽しみですおんぷ








さて、嬉しい出会いの前には、淋しい別れもありましたぶた


今年は3人の先生が退職されました。


3人とも今まで、たーくさんのことを教えてきてもらった先生ばかり涙いつも相談にのってもらってたから、


本当にこれから心細いし、不安だらけ汗




でも、先生たちに教えてもらってきたことを糧にもっともっとたのしい保育園にしていきたいなぁと思ってます!!


ピチピチの新人先生も3人入ってくれたことやし、盛り上げていかなくちゃあげ