SAG LIFE | inossu-imussuのブログ

SAG LIFEのバックを購入しました?


プレゼント?


とりあえず手に入りましたアップ


使用としてはスノーボード&ピストで使えるかなーと!!




inossu-imussuのブログ


BRAND CONCEPT


サグライフは『過酷な雪山で通用する多機能さと、ストリートでも映えるシンプルなバッグ』をコンセプトにPROスノーボーダーやサグライフを後押ししてくれている仲間達と、工場と共に世界に通用するブランドを目指す為に結成されたバッグブランドです。



inossu-imussuのブログ

DESIRE

サグライフは、みんなが楽しく過ごせるよう世界中の人々へ商品を通じて驚きや面白さを伝えられるような物作りを続けていきたい。
サグライフというフィルターを通してスノーボーダーだけにとどまらず、SAGLiFEを後押ししてくれている仲間達の活動に光が当たることを強く願っています。
この仲間たちが、より多くの方々に触れて頂く機会を作ることが出来るような活動を続けていきたい。


inossu-imussuのブログ