押し通る!! | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

今日のネイル♪
{236BBD86-E5D0-4286-978F-3ADDF5CCAA19}
最近は短い爪に単色塗りが好き♡

 
使ったのはSKINFOODのFRUITSYRUP。

{78B35A04-E691-4790-91AE-F7CE277DBFAB}
このクリアで鮮やかな発色が今年の夏っぽくて好き♡♡
名前の通りシロップみたいでぷっくりツヤツヤ美味しそうな仕上がりです。

乾くの早いし値段も安いのでオススメです(*^^*)
 


そうそう。

もののけ姫がTVでやってたから見ながらマニキュア塗ってたんだけど、多く取りすぎて指にはみ出しそうになったとき

「あのドロドロに触ると死ぬぞ」

ってアシタカが言ってて思わずマニキュア塗る手が止まりましたΣ(OωO )
(あ、でも水の中に行けばいいんだっけ?)

 
もののけ姫、何度見てもすごい映画だよね。

小さい頃映画館で見たけど、あの頃とは感想が全然違うもの。
私も大人になったってことだなぁとしみじみ感じます。

 
 
ちなみに我が家のシシガミ様は磁気でしっかり冷蔵庫に貼り付いております。
{A27BB328-0BE7-410C-823F-CB3CB8C4B5E9}

首をお返しする!静まりたまえ!!