君と輪廻転生したい | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

福岡に引っ越してよく行くようになったのが糸島♪

自然がいっぱいで癒されます(*^^*)
市街地からすぐ近くなのに、なんだか旅行気分に浸れる場所です♡

 
今回は「ドゥワンジャン」というタイ料理のお店に行ってきました。

{A19EA644-B096-4329-BD9C-FAAD40E6151F}
海が見えるテラス席で・・・

 
{4FF37C1A-B763-4CE4-B41D-FD66D75E2E47}
ピリ辛な鶏肉と・・・

  
{99E3E603-B907-44D4-A0DF-E9C7169B412A}
生春巻きとビール♡♡♡

 
 
{1EBE4599-019A-4342-A7B1-707DBBD8A21F}
夕焼けの海を眺めながらカクテルで〆。
 
 
真っ赤に力強く燃え尽きて沈んでゆく夕日を見るとなんだか涙が出そうになります。
 
 

 
{34AC6CB8-4CD0-4B13-AC1D-7B8C389D9984}
今日も1日お疲れさま♪
明日がいい1日になりますように・・・