スパーキン!!!! | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

先週末に開催されてたスパークリングワインのイベント「Festa di Spumante FUKUOKA 2016」 行ってきました♡

11か国のスパークリングワイン約50種類が大集合!

これはもう・・・飲むっきゃない♡♡♡
ということで二日酔い覚悟で(笑)楽しんできました(*´˘`*)♡

{743A64FC-FDC6-4028-99A3-03BF4465D038}
ちょっと感動したのがこちらのスパークリングワイン。
きれいなブルー。でもカクテルじゃないのよ♡♡

定番の白はもちろん、赤もロゼも・・・いっっぱいいただきました。

ちなみに一番気に入ったのは南アフリカの「グラハム・ベック ブリュット ロゼ」というワイン。
辛口で飲みやすいの(≧∇≦)今度一本買ってみようかしら。

こういったイベントだと普段飲まないお酒との新しい出会いがあるから楽しい♡

例えるなら夏フェスとか行って「名前は知ってるけどちゃんと聞いたことないなぁ」って何となく聞いてみたバンドがめちゃくちゃ良かった!!みたいな(笑)

何でもそうだけど好きなものが増えるって嬉しいよね。

 
 
美味しくて、楽しくて、きらきらおしゃれなイベントでした☆

・・・え?翌日???
うん、死んでたよ(笑)

二日酔いにならない強靭な肝臓が欲しい!!!