らくだのポーズができましぇん | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

今日は朝からホットヨガ行ってきました。

福岡に引っ越してからお家の近所にヨガスタジオがあるの♡
最近すっかり運動不足なのでこれを機に良い汗かいて体をひきしめたいなぁ(*´ω`*)

普段使わない体のいろんなところを伸ばして運動して、とーっても気持ち良かったぁ♡♡
  

休みの日に早起きなんて「朝活」だなんて・・・
なんかリアルが充実してる人みたい!!(笑)
早起きは三文の得って言いますしね♪

・・・って、まぁ帰ってきてから思いっきり昼寝しちゃったんだけど(−_−;)

おかげで昼は何もできず・・・・損したのか得したのかよくわかんない1日でした(笑)

  

とりあえずそんな今日の締めは糸島のお酒「田中六五」
{77FD92FD-726D-4CC2-8BD2-D6E3506B1C55}
お酒がしみます(๑-﹏-๑)