カレー部とか作りたい | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

家の近所に本格的なインドカレーのお店が出来たとのこと。

お店の名前は「106サウスインディアン」
カレー大好き♡な私は早速行ってまいりました!


{4E8C19EB-1046-48D2-BB65-C42A04B731D3:01}
壁に並んでたスパイス♡香りを嗅ぐだけでお腹減ります。

 
頼んだのはサラダやスープやチキンなどがセットになったカレーコース。

かなりボリュームがあって満腹になれるコースでした。
 
{BC6E4F8D-04E1-4CE7-A2B5-D6B7B664E52B:01}
中でも美味しかったのはタンドリーチキン!!
大きいの!!!しかもソースが辛いのにまろやかで絶妙なお味(≧∇≦)
  

 
{980FAB9B-8261-4B8E-B8F2-E43DDD2005B4:01}
選べるカレーはキーマカレーにしました。少し辛口にしてもらったけどペロリと食べちゃった。

  

{6B91A39D-7477-414B-ABF8-3CE85D95F469:01}
お供にイギリスのビール。
さっぱりしててカレーと合うのだ!!!!

 
寒くなってきたこの季節、カレー食べてあったまりました♪
むしろ汗かいちゃったーー(^^;;

 
 
お店入るまでは、お年寄りが多い若松でインドカレーとか大丈夫かしら??って思ったんだけど、気がつけば周りの席は満席!
心配無用でしたね(*^^*)

スタッフの方も日本語流暢で気さくで、また行ってみたいお店です♪
 
 
 
そして最近映画の「きっとうまくいく」とか見てインド文化に興味津々な私。

インド行ってみたいなぁと思ったりしました♪
ハマる人とダメっていう人と極端に別れるっていうけど・・・私はどっちかなぁ。


 
あ、その前にフランスにも行きたい。むしろ留学で行きたいな♡

 
とか夢が膨らむ今日この頃です。

早く体調戻さなきゃね!!
明日は通院です。お風呂の許可が出ますように(>_<)