主に編んでます | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

じゃん!!!

{9E458E1A-A669-4FBF-BD53-564780FA0B54:01}
棒針編み初挑戦!
ただ今マフラーを編んでます☆

でも、なかなか進まないー(>_<)

かぎ針編みは慣れてるからテレビ見ながらでもお話しながらでも編めるけど、棒針は難しいです(;_;)

というか私、普段は何事も結構テキトー( ̄▽ ̄)なのですが、ものづくりに関しては徹底的に几帳面なのです。

なので、少しでも気に食わないところがあるとすぐやり直しちゃうの。

何時間もかけて編んでても、全部ほどいてやり直しとかしょっちゅうです。

編んではほどいて、編んではほどいて、編んではほどいて・・・
もう、色相が濁っちゃいそう。
ドミネーターがリーサルになっちゃいそう!!

とか思わず一人サイコパスごっこです( ̄▽ ̄)

 
 
・・・完成する日は来るのかしら・・・