たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

先日ジャガイモを大量にいただきまして。

どう料理しようかな~なんて悩みつつしばらく放置してたら芽が出始めました。

思いのほかジャガイモの成長が早くてビックリだよ!種田!!!



 
そんなわけで今夜はソラニンごっこしながらカレー作りましたよ☆
 
{DA12257C-728D-40E4-8398-3C1F27449C5A:01}
ジャガイモの量がハンパない((((;゚Д゚)))))))

福神漬買い忘れたのが痛恨のミス!

 
煮込んでる途中、お台所で熱中症になりかけたのはここだけの話(-_-;)

夏はお料理するのも一苦労ですねー(>_<)
でも、美味しくできたから、良し!!!!