ビール目の前にするとこんな顔になっちゃう | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

今日も暑かったですねーーー(>_<)
 
もうこれ以上暑くならないでーーーー!!!
と、祈らずにはいられない今日この頃(-_-;)
 
 
 
こーんな暑い日は・・・

{9CB01557-2BE8-402A-8FA6-AF5909409C42:01}

やっぱビールですよねー(≧∇≦)

ビール目の前にすると笑顔になっちゃう(笑)
 
 
広島のビアガーデンはまだ行ったことないので、今年は行ってみたいな♡と考え中。

外で飲むビールって何であんなに美味しいのかしら。

学生時代の夏休みはビアガーデンでバイトしてたんだけど、お客さんが幸せそうにビール飲むのがうらやましくてたまらなかったです(笑)

あとね、普段は怖そうなおいちゃん達が子どもみたいにキャッキャはしゃぎながら飲んでるのが微笑ましかったな。
 

酔っ払いに絡まれることもあって楽しいことばかりじゃなかったけど( ̄▽ ̄)
今となっては良い経験です☆


 
あつーーい夏の夜は楽しく飲んで乗り切りましょうね(*ノ´∀`*)ノ♡

でも飲み過ぎ禁物(笑)