からあげちゃん | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

今日のご飯は・・・



鳥の唐揚げ♡♡♡
photo:01





昨日からタレにつけこんでたから、生姜とニンニクの味がしっかりついてます!!

お母さんから教えてもらった我が家に代々伝わってる秘伝?の味付けです☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


私、鳥肉大好きなんです。
特に唐揚げは大好物!!!!

大分県の中津は唐揚げのお店がいっぱいあるんですよー♪

「からあげの聖地」と呼ばれててからあげフェスタというお祭りもあるんですよ!!

今年は行きたいなぁ(≧∇≦)




もうね、本当に鳥肉好きすぎて。
将来的には鳥葬でもいいかなと思う今日この頃です( ̄▽ ̄)