桜の並木では花びらと君が笑う | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

今日は暖かかったですね。

・・・というか広島は暑かったです( ̄▽ ̄)

日中は上着がいらないくらい暑かったです。


せっかくのいいお天気だったので、川沿いをお散歩&ランチしてきました(*^^*)


川沿いはもう桜がだいぶ咲いてましたよ♡

photo:01



平日だけどお花見のお客さんで賑わってました!


桜の儚げな色、大好き。

photo:05



まだ満開じゃないけど、つぼみがふっくらしてるのもかわいくて良いですね♪


広島で桜を見るのは初めてです。

photo:02



淡いピンク色に包まれて原爆ドームもいつもより優しげに見えました。




桜にうっとりしつつ、オープンカフェでランチ(≧∇≦)


photo:03



観光客が多いお店でした。
しっかり牡蠣を推してたので・・・



photo:04



牡蠣のクリームソースパスタとワインでプチ花見ー♪

定番の昼からお酒(笑)

いいんです!
桜が咲いてるからいいんです!!←意味不明





そろそろ福岡も桜が満開らしいです。

そんなわけで来週帰省しますが、もちろんお花見もしてきます♪( ´▽`)

小倉城は満開かなぁ??

楽しみ楽しみー♪