Can you feel? | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

 週末のスタジオでのお写真です☆
 
  

{1225FCFA-9252-4C53-A5E6-A364899D296E:01}
 
  

 

{5D20113D-C4A9-4768-9AB5-63B11C63099C:01}

  
 

  
 

  
もう一着はセクシーに撮っていただきました♡
きゃ(≧∇≦)
 
  
{D14CD215-88B7-44EE-B7F1-09BBD197D640:01}


冬でも室内だとあったかいので良いですねー( ´▽`)

ノースリーブのワンピースだって着れちゃう☆
 
 

 
短い時間でしたが楽しい撮影でした♪


いろんなお写真も見せていただいて、たくさんお勉強になりました。

そして廃墟熱が再燃中です!(笑)
広島にもいろんな廃墟があるんだなぁ、とか門司にもこんな良い感じのところがあったんだ!!とか・・・

ああん♡廃墟、久しぶりに行きたいなーー(≧∇≦)
私も自分のカメラで撮ってみたい!!!
 

撮影ありがとうございました♪
次回の植物園も楽しみにしてます(*^^*)







Photo by S.Watanabe さん