イエッヘェ~イ!!(世界陸上の時の織田裕二風)


明日はねぇ~高崎のねぇ~FLEEZでねぇ~BACK-ONがLIVEMAXなんです!!


LIVEMAX!! 日本語で生全開!!


ちょっぴり大人な感じですね。



はい、そうなんですよ明日はね高崎でLIVEなの( ´艸`)


久しぶりなの( ´艸`)


がむばります( ・д・)/--=≡(((卍











つーかアレだね、 もうじきBACK-ONのワンマンだね!


どうなん?? みんなシフト10月13日お休みにしてきた??


社員の人は有給休暇申請した??







もうねぇ~今回はねぇ~前回をきゃなり上回るね! 自信MAX!!


なぜなら、あんな曲やこんな曲もやるからです!!


たぶんBACK-ONの昔の曲が好きな人とかもきゃ~なり楽しめるんじゃなかろぉ~か!!


もう一回BACK-ONの曲復習し直した方がいいかもね!!( ´艸`)





うん、俺も復習し直さなきゃ(笑)(●´ω`●)ゞ


んまぁ~期待しててくれ!! 




このTEEDA様が快楽の世界へ誘うざます!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!