盆=娘っ子の誕生日 | 理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

チラシの裏にでも書いとけと言われても、最近のチラシは両面印刷ばっかりなんだ。だから書くんだ。

理系父さんがチラシの裏に書く感じでゆるく書きますよ。
家族の事とか、仕事の事とか、世の中の事とか。

7月末に生まれる予定だった娘っ子三毛猫

けれども生まれる気配無い中、帝王切開になった2009年の夏。

 

盆期間に生まれたため、休みの時期に家族そろって誕生日を祝えるためある意味良かったなぁと思う今日なのです、酷暑の中皆さん生きてますか?私は何故か新宿のど真ん中のビジネスホテルで ンゴウゴ言いながらお仕事頑張っております。

コロナが増えてきてるのに出張って意味わからんね。TEAMSで済ませろよと言いたい所だけど、出張費もらえるか黙るもんね。うん。

 

娘っ子の誕生日も近づいてるので誕生日プレゼントを何にしようか考えているんですけど、全然思い浮かばないや。

やっぱり、最近無性にiphoneアイフォンあいふぉん て、壊れたレコードみたいに言うてますので、やっすいSE辺りでも買ってあげようかなと。けれども、スマホ脳まっしぐらになりそうで、悩み中。

て考えてたら意外と新品ないのね。自分が使ってるiphone8で勘弁してもらおうかしらね。

正直、個人的にiphone以外のスマホでもイイんだよなぁ。

 

というかガラケーがいいなぁ。

 

そんな感じで時代に逆行してるんですよ。ノートPCとパカパカ携帯の時代戻ってこないかなぁ。

タブレットが本当にいつまでたっても使い慣れないんだよな。

 

まあ、ないだろうなぁ。真顔