入学式 | 理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

チラシの裏にでも書いとけと言われても、最近のチラシは両面印刷ばっかりなんだ。だから書くんだ。

理系父さんがチラシの裏に書く感じでゆるく書きますよ。
家族の事とか、仕事の事とか、世の中の事とか。

あ!そういえば入学式の事書いてなかった!

 

入学式は晴天で本当に入学式日和でした。

ちょう桜吹雪の中写真を撮りまくりましたよ。

学校の中に枝垂桜があったんですけど、それが滅茶苦茶綺麗でした。桜

 

 

 

厳かな雰囲気の中、入学式が行われたんですが、なんか私立っぽかったです。くまクッキー

なんと言うか、うまい事説明できないのですが、私立っぽかったんです。うさぎクッキー

例えば、国歌斉唱とか全くなかったなぁ。とか。

部活の人が入学式で色々とやったりとか。なんか華やかでした。ねこクッキー

 

 

そういえば、入学式後に保護者オリエンテーションみたいな時間があって、保護者1名しか出席できなかったのです。

妻が話を聞きたかったみたいで、私は学校内の設備を見て回りたかったので、出席は妻に任せて学内をウロウロ。

約1時間程度の自由時間は、同じように学内をウロウロとゾンビの様に徘徊するお父さん軍団が何か滑稽でした。

 

例えるならバイオハザート的な感じで面白かったです。

もしくは、TVの逃走中みたいなスーツ着た鬼がウロウロしてました。

 

だって、本当にウロウロしてるんだもの。スーツ着てカメラ持ったオッサンが。

まあ、そのウロウロ徘徊おっさん軍団の一人なんですけどね私も。真顔

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

娘っ子に至っては、早速仲良しになった友達が出来たみたいです。チューリップ

部活は、テニス部/水泳部/ブラスバンド部辺りで迷ってるみたいです。何を選ぶんでしょうかね。