どんな願いでも叶えてくれるという評判を聞いたら

是が非でも行ってみたいと思いませんかはてなマーク

 

私はパワースポットとかミラクルとか、UFOもパラレルワールドも

意外と信じるタイプニヒヒ

 

 

 

どんな願いも叶うと言うパワースポットは

TVでも度々取り上げられてるのでご存じの方も多いと思いますひらめき電球

 

 

 

それが!!

 

 

 

 

 

タイ王国、首都バンコク屈指のパワースポットクラッカー

 

 

 

 

 

「エラワン廟」

 

とにかく“願いが叶うビックリマークと噂を呼び、タイ国内だけでなく

世界中から多くの人がお参りに訪れと言われているんですね拍手

 

 

 

Aceとのお付き合いが始まったのはこちらの御利益か?

と思うような事も下差しあったのですが…

 

タイを訪れるたびにエラワン廟にお参りするのも楽しみのひとつニコニコ

お願い事が叶った事も何度かあったから、お礼参りでタイ舞踊を奉納したこともある!

                           ↳ ここ大事ビックリマーク約束したものを捧げにお礼参り

 

冷静に思い出してみるとね真顔

お友達も「エラワン廟」でそれぞれが願った事がけっこう叶っていると思うのよ

 

 

恋愛や結婚の事、ビジネスも… びっくりややこしい問題なんかもあったわ汗

 

これは侮れないんじゃない!?

 

 

 

今はコロナで行けないけど、いつかタイに旅行を考えている人は

是非、宇宙を創った神様​​​​​​「プラ・プロム」にお願いしてみてウインク

 

 

 

早朝の「エラワン廟」をご紹介しまーすドキドキ

 

シミュレーションするもよしビックリマーク

リモート風に真剣にお願いするのもいいかもニヒヒ

 

 

早朝だから、人出も殆どなくて綺麗ですお願い

お参りした人がお供えするお花も少ない黄色い花

 

 

お参りの流れは、次の通り(一部引用させて頂きましたお願い

 

正面入り口から時計回りに4カ所、プラ・プロムの顔が向いている場所で

膝をついて座り、手を合わせお願いをします
①名前 → ②年齢 → ③生年月日 → ④住所 → ⑤願い事 の順番に伝え、

最後に「もし願いが叶ったら、お礼に〇〇を差し上げます」と約束事をする

差し上げるものは、お花や踊りなどが一般的(奉納は境内で申し込めます)

 

これを、4カ所で繰り返します。願いごとは“恋愛”“仕事”“健康祈願”など、

どんな内容でもいくつでもいいそうですが、「いつまでに何をしたい!」と出来るだけ

明確に伝えた方が叶いやすいと言われています

 

 

①正面

 

②正面より左側

 

③後方

 

④後方より左側

 

これでアナタのお願い事も叶っちゃうかも~デレデレ

 

 

 

 

 

そして!!

 

もうひとつ上差し 恋愛の願いを叶えてくれる

 

 

恋愛のパワースポットドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

木曜の21時半に恋愛の神様が降臨すると言うニヒヒ

 

 

 

 

 

「トムルティの祠」

 

 

セントラルワールドプラザ・伊勢丹(現在閉店)前に建つ白い祠

タイの若者に絶大な人気を誇る恋愛の神様ハート

 

「プラ・トリーム・ラティ」

上差し木曜日、21:30分の画像です!神々しいですね~お願い

恋愛成就を願ってお祈りくださいお願い

 

 

 

タイは、信仰心が厚くて街中のいたる場所がパワースポットのような国キラキラ

 

日本の皇室とタイ王室の交流も深く、親日が多い印象もあるし

タイの人は穏やかで、日本人に対して親切にしてくれるアップ

 

 

エッセンシャルオイルも安全で良質なものがたくさんあるし

食べ物も美味しいし… あぁ、行きたくなっちゃうデレデレ

 

 

私はそんなタイが大好きですウインク

 

 

 

 

フォローしてね!