コロナウイルスはいつ収束を迎えるのでしょうショボーン

時間が長くなるほど、不安が大きくなりますね。

 

 

「不要不急の外出は避けましょう!!」

強制ではありません。罰則も罰金もありません。

今、日本人の真価問われてますよ。

 

うつらない!うつさない!

 

家族、友人、恋人…

ひとりひとりが大切な人の命を守るんだと

考えて行動したいですねビックリマーク

 

 

さて、さて。

昨年半ば頃から、あれやこれやと

私の環境にもちょこちょこ変化があり

 

 

特に大きな変化はあせる

コロナ騒動の少し前、なんと!新恋人の登場ですデレデレ拍手

 

 

2018年夏、バンコクでの出来事。

 

 

「あら~ッ、私のタイプぅ~~デレデレ

 

お友達に「なんでオネエ口調!?」と言われながら眺めてたの!

こちら下差し

「ちょっとメイク濃いけど汗

毎日、毎回、目が合うのよね~デレデレ

 

とは言っても…汗

 

バンコクのゲイソンプラザの中にある

ブランドショップのパネルなんだけどさおいで滝汗

 

「涼しい目元。広い肩幅。厚い胸。超・タイプ~ちゅー

(広い空、青い海、白い砂浜、みたいな汗

 

「こんなイケてるメンズとお付き合いしたいわ~~ドキドキ

 

 

そして、秋になり。

こんな見た目の男子と知り合い(正確には再会なのかな?)

 

1年後の2019年冬、お付き合いが始まりましたウインク

 

パネルまでカッコ良くないですし

もちろん化粧品メイクもしてません。

 

長身、涼しい目元。広い肩幅。厚い胸。が当てはまるかな。

 

 

で、思ったのですがはてなマーク

 

 

彼に出会う4ヶ月前、バンコク。

 

滞在したのは「グランドハイアット・エラワン・ホテル」

 

そ~なんですビックリマーク

“どんな願いでも叶えてくれる”


バンコク最強のパワースポットで有名な

「エラワン廟」

宇宙の創造を司る、ブラフマー神

 

 

 

「グランドハイアット・エラワン・ホテル」は直ぐ側にあるんです。

滞在中の早朝、賑わう前に何度かお参りしましたお願いキラキラ

 

特に恋愛についてはお願いしていなかったのですが

毎日何度もゲイソンプラザを通る度に

「こんなメンズとお付き合いしたいわ~恋の矢」と言っていたのが

神様の耳に届いたのかもしれません!?

 

出来るだけ明確(具体的)にお願い事することで、

願いが叶いやすいそうです音譜

 

私の場合、描写そのままですから

神様が分かりやすかったのかもニヒヒ

 

 

 

今はもちろん、行きたくても行けませんが

コロナが収束して渡航可能になったら、また行こうビックリマーク

 

 

祈って、食べて、遊んで…

今は、その日が早く来るようにお願い

 

Stay Home!!