世間で言うとサラリーマンの独立あるあるですな。(見えない看板乙)
価値はSKEでメンバーは売り子さんって位の認識で追い込んでいかないとね。
この方は元SKEという価値で生きてはります。当然、SKE時代のファン以外は見向きもしない。
需要と供給なんで残酷なのは当たり前なのよね。
でも、この時期に付加価値を学べるんだろうな…
私なんて付加価値を学んだのは30歳過ぎてから…遅すぎました笑(理解は未だに
)テレビ等で活動しているタレントさんは、それ相応の価値を提供してて、視聴者は知らず知らず消費している。
だから批判や炎上も消費を刺激するスパイスだったり…(切り売り万歳)
プリカ生活を卒業しないと次には進めないんだろう。ミエやプライドで生きるか、それらを捨てて生きるか?
ただの労働力としてなら需要はあるのよね。
なんか他人事じゃなくなってきた

以上、戯れ言でした。(同情するならカネをくれの回)