橋下氏 朝日記者に「ケツふけ」という記事の感想です。
橋下さんが朝日記者を口撃するのは当然でしょうね。
そもそも他国にとって、日本が「悪」でないと国連の秩序が保てないというのが前提だと思ってます。だからパン君は飼い主の国益にそって展開します。(中立って何?美味しいの?
)実際、悪魔の兵器を使ったのはアメリカだし、非戦闘員を意味もなく大量虐殺した事実は消せないよ。(前代未聞の大実験乙)
まぁ敗戦国の主張は通らないのは当たり前だし、別に今さら恨んでないけどイラッとする場面はあるね。
そんなんもあってドイツのホロコーストと日本の慰安婦問題を同列で扱われるのは勘弁してほしい。(人種虐殺と売春乙)
そして女性の人権は現在の価値観で成立するのであって、当時の価値とは違う。当たり前だけど現在進行形の出来事を議論してほしい。(暴走する変人乙)
韓国なんて自国が慰安婦を強制的に集めてたじゃん!(徴性制度乙)
やっぱり戦争=悪という認識が過半数を占めるのかな?
私は、戦争=戦略的敗北もしくは大損と捉えてる変な人です


おっと!話がそれすぎてる笑
…という事で、9月の吉田調書は要チェックです。
朝日VS産経の戦い…勝つのはどっち?
ここで朝日が負ければ取り返しがつかない価値の喪失となります。
真実を伝えるのが報道。嘘を伝えるのは?
以上、戯れ言でした。(学級新聞からやり直す?の回)
Android携帯からの投稿