明和高校音楽科卒業生、波多野さんの結婚式にご招待いただいた。


波多野さんは僕が専任として着任した時の3年生で、ユーフォニアムを専攻していた。


卒業後もMeiwa WIND Groupの立ち上げメンバーとして、多くのステージを共にした。


近年は僕のコンサートをマネジメントしてくれたりと多彩な手腕を発揮し、先日のリサイタルでも大変お世話になった。


彼女、そして旦那様となった矢野さんの優しく楽しいお人柄が溢れ出る式と披露宴で、笑いあり涙ありのあっという間の4時間だった。



当時の3年生達にも会えた。

みんな素敵な大人になっている。


同じテーブルには僕を明和高校に導いてくださったトロンボーン藤澤組長、そして波多野さんを明和高校音楽科で教えられたユーフォニアムの照喜名さん。


幸せを両手で抱えきれないくらいいただいた、無二の時間だった。


本当におめでとう!