茨城県の土浦へ。

家を9:00すぎに出発❗️


予約してあるRVパークのチェックインが15時なので時間に余裕あるため途中霞ヶ浦に寄った。


霞ヶ浦総合公園


土浦って蓮根栽培が豊富らしくって


いろんな種類の蓮があった。




蒸し蒸しする中、公園駐車場ではクーラーつけて夫婦でまったり休憩。 

いゃあ、本当クーラー直ってよかった。


地元のスーパーに寄って買い出しをしてからいざ目的地のRVパークへ。


【やすらぎの里】

というRVパーク、プライベートキャンプ場もある旅館?というか施設❓

私たち夫婦はRVパークと浴場利用で土曜1泊2日で5700円。電源はなし。


到着してびっくり、なんと素敵なロケーション💓


車内からも圧倒される景色が見れる。


日が暮れて。

下ではプライベートキャンプ場がある。


我が家のプライベート号DASH!


車内は荒れてるけどお風呂に入りにいきますか。



お風呂は、正直、残念だったなうーん


気にせず、宴ウインク


ピザ🍕も買ってあったのでレンジでチン音譜

食した後、時間は夜9時ころ。夫はもう眠いという🥱私はまだ飲み足らず。って事で、プライベート号のレイアウトがようやく活用される時が来た!


カーテンで区切り、夫はクーラーのついた後ろのエリアで就寝💤

私は前側エリアで落としてきたネトフリ(ワンピース実写)を見ながら宴を続行照れ


車中泊でも寝る時間が夫婦で違うことってあるのね。ありがたや、仕切りカーテン。

あと、DCクーラーもこの仕切りカーテンしてると冷やす範囲が狭まるからか効き方が断然変わってくる。スペースが狭くなるけど、このカーテンしてクーラーをつけるのがベストだ。


いやぁしかし、夜景🌃が綺麗で、落ち着く〜。