今週は、PCの設定がうまくいかないので派遣先の親会社まで出向く日が続いている


その親会社の最寄駅がなんと前職の会社と同じ駅🚉

朝出向く時に前の会社の人に会わないかちょっとビクビクしている


それはさておき、少し早めに駅に着くのでドトールでアイスコーヒーを飲むのがちょっとしたお楽しみである


そこのドトールはだだっ広くて天井が高いからか、憂鬱な朝のはずがとても気分爽快〜ブルーハーツ


ミラノサンドAチーズinも食べたが、思ってたより美味しいし、なんだろう、家の近くのドトールと全然違うんだよなぁ



どうして??


明日もドトール行きたいから少し早めに家を出ようかなと思う


眩しそうっキラキラ


ネトフリでハマってしまった海外ドラマがあり寝不足ネガティブ


『サバイバー』


あと少しで終わるから‥と15話くらい通して見てしまい、自分がイヤになる泣き笑いそして昔ハマった24を思い出した


あれも同じキーファーサザーランドが主役で止まらなかった笑


あの時代はストリーミングではなくDVDだったからまだどこかでストップ出来たからなぁ


今日は見ないでおこうにっこり


雨の日☔

今日は蒸し暑くなく涼しいので嬉しい☺️


お天気が良いと、

"もったいないから外に出なくては‼️"

という呪縛に囚われてしまうけど雨なら迷いなく家で過ごせる


朝昼食🥗 ケール🥬は好物


ご飯のあとはまったりと過ごし、YuoTubuを見る


ただいま15:30


ポタ電の充電🔋忘れていた

いつも使う時に残量不足🪫 


マイメロうさぎと調子の悪いiPad


今週で派遣で働き始めて3週間が経つ

続けられるか?は不明。。


引き継ぎはほんの一部しか受けてないのに、なんだか自信がない驚き


思いのほかやることが難しく理解するのに時間がかかり、結果、サービス残業が多くなるんではないかと予測。。


残業しなくてもできるよね、という雰囲気なのだ💦


派遣なのに残業代つけれないなんて思わなかった煽り


というよりも残業なしがマストだったのにな

これでは前職と変わらないよ〜笑い泣き


良いところも勿論あるけども‥


どうか、その良い点が悪いところを上回って欲しい〜爆笑


昨日のブログではぐちぐち文句を垂れてしまったので非公開にし、今日は抑え気味にぼやいてみたグラサンハート


今のところ在宅デーではこんなかんじ