今週は、PCの設定がうまくいかないので派遣先の親会社まで出向く日が続いている
その親会社の最寄駅がなんと前職の会社と同じ駅🚉
朝出向く時に前の会社の人に会わないかちょっとビクビクしている
それはさておき、少し早めに駅に着くのでドトールでアイスコーヒーを飲むのがちょっとしたお楽しみである
そこのドトールはだだっ広くて天井が高いからか、憂鬱な朝のはずがとても気分爽快〜![]()
ミラノサンドAチーズinも食べたが、思ってたより美味しいし、なんだろう、家の近くのドトールと全然違うんだよなぁ
どうして??
明日もドトール行きたいから少し早めに家を出ようかなと思う
眩しそうっ![]()




