昨日の夜、wowowプラスで放送してたエクソシスト。あの女の子の首がクルクル回るホラーだが、見るつもりなかったのに最後までまぁまぁ見入ってしまった。


1973年今から50年前の映画だが、古さをあまり感じない。リマスター版だからか?


なんかおしゃれな家具とかファッションも今でもいける感じがして、内容より映像的におもしろかった。


ちょいょちょい、サブリミナルで怖い顔がチラチラ出てくるんだが、ネットで検索してよくみたら笑えた。



あと、取り憑かれた少女が階段からブリッジして血を吐きながら降りてきたんだが、怖さよりショッキング❓

でも冷静に見たらこれも笑える。😆



明日はトランスフォーマー ビーストを見に行く‼️