7月5日(金)

おはようございます太陽

昨日は私でさえ流石に暑かったですアセアセ

で、咲きましたハイビスカス
今年は部屋の中でオフシーズンの3月まで咲いてくれてたのに
オンシーズンにも咲いてくれて有難う



蕾も沢山あるので楽しみです


ラジオ体操会場の公園で野の花



水曜日のアレンジメントは土台作りで時間を費やしてしまいましたタラー

テーマは『ボタニカルハンギング』

土台のアシストにテープで巻いたワイヤーでフォーム固定

そしてブーケっぽい形を作りました

テキストより抜粋しました

全然簡単じゃなかったぁ泣

この裏側にフォームがあります

今月は赤いお花じゃなくてボタニカルなアレンジ

(私の勘違い)

久しぶりに家で1人黙々と仕上げました

ちょっと下から

実は、写真を見て…

この後で手直ししましたあせる

来週に評価いただきに持参します


昨日、整体医院の先生から頂きました

バースデープレゼントだそうですウインク

早速、昨夜はローズマリーで癒されました