6月27日(木)

おはようございます

横浜はムシムシな毎日です
でも、夜は外からの風が心地よい感じでした

昨日は夫の友達から緊急依頼の電話がありました
しかも、私に!
LINE操作についてでした

実は、スマホを購入された時のLINE登録も私が担当しましたてへぺろ
問題は解決したようでお役に立てて何よりでしたニコニコ

お礼と言ってご本人が録音した懐かしの歌や懐かしのCMソングなどのCDを夫が頂いてました

こんなに沢山飛び出すハート

あれぇ、夫は何もしてないのになぁ笑


その方と夫とは学校も会社も違うのですが、
お互いの友達を通じて親しくなり今に至っているようです

先月は渋谷での《GSファイナルコンサート》にも2人で出かけてました
GS、皆さんはご存知ですか?記憶にありますか???

最盛期は私が小学生の頃だったと思うのですが…
私と同年代か少しお若い方までですよね、きっと
夫達は高校生だったはず
で、高校時代からエレキギターに夢中なんです


最近、古い楽譜を出してきて良く弾いてます

意外と私も歌えてますアセアセ



昨日の夕食

コロッケ、モヤシと小松菜のナムル、酢の物


いつぞやのバジルの水耕栽培は失敗に終わりました
途中は勢いが良かったのですが…
その時に収穫できた僅かなバジルでジェノベーゼソースを

少なすぎてフープロでは上手く作動してくれなくて…タラー

ミニのすり鉢とスリコギで

この後でオリーブオイルをたっぷり入れて保存しました