6月22日(土)

おはようございます

昨日は雨、ラジオ体操も無し
夕方に雨はあがり薄日も感じられました
もともと出不精の私は雨の時は決まって家篭りです

14:00〜14:30に予約していたイベントもパス
このイベントは昨年に引き続き雨に邪魔されちゃいました

一昨日の夕食
夫用


上は夫の酢の物、下が私の


昨日の夕食

夫の酢の物は既に食べ始めてました


そして、そして

水曜日の夕食はガーン

2日前にも食べたばかりなのに

見つけたよってスーパーのカゴの中にいつもの物がびっくり

仕方がない、ちらし寿司にしてみました

卵焼きの切り方が大き過ぎましたアセアセ

お吸い物は たまご豆腐そうめんと大葉でサッパリと

もう、いい加減にして欲しいわぁえー


何かで登録していたらしくメールが来ていたので、

夕方にハウジングプラザ(住宅展示場)までトコトコと行ってきました

お菓子の詰め合わせを頂きました

可愛い袋

中はこんな感じです

スマホの画面上にスタンプ

最近はデジタルスタンプが多いですね


イングリッシュガーデン入り口付近で見つけたお花

ちょっとだけ角度を変えて

ヘメロカリス(by Google先生)

初めましてのお花でした