6月13日(木)

おはようございます太陽

先日はコメントで背中を押して頂いたので
 昨日の朝は思い切ってラジオ体操に参加してきました走る人

いつも世間話をしていた お二人にお目に掛かれずに心配タラー
他の方も1年と3ヶ月ぶりです
昨日は公園に入らず端っこで大人しく参加してきましたので、徐々に徐々に
中に入ってみようと思いますてへぺろ

朝食
なんちゃって蟹(カニカマ)と なんちゃって帆立(エリンギ)の炊き込みご飯


ポチった待ちに待ってたコチラ下矢印

折りたたみ式

組み立てます

完成音符

大きい保冷バックにもなるショッピングカートですチョキ

雑誌の付録のカートしか持ってなかったので

これからは重たい買い物も安心ですOK

先日、爆買いしたスーパーは駐車場もなくて…

我が家には自転車もないので大変でした

金曜日がお野菜などが特売日なので明日はデビューかなぁ



区で発行された小冊子を頂きに区役所まで

途中の神社の額アジサイ



冊子を頂いて良いですか?って伺うと

「いくつでもお持ち下さい」ですって笑

せっかくなので2部頂戴してきました


夕食

切り干し大根、山芋とオクラの梅酢和え

冷やし中華


一昨日の夕食

揚げワンタンのあんかけ、ミョウガとオクラの酢の物

モヤシ、ハム、キュウリのナムル


今年も始まりました

〆はざる蕎麦割り箸

蕎麦ちょこの中に見えるのは辛み大根と蕎麦つゆです