5月29日(水)の横浜は
快晴、朝は少し雲がかった晴れでした太陽

それなりに気温は高かったと思いますが、カラッとしたお天気で気持ちが良かったですグリーンハーツ

27日の月曜日19:19の空

何となく幻想的な空でした


大雨予報の火曜日、午後から横浜駅方面へ買い物に行ってきましたてへぺろ
1つ1つの用事を忘れない様にメモをしてGOダッシュダッシュダッシュ
先ずはデパートのワイン売り場シャンパン
来月初めに娘の誕生日、中旬に婿殿の誕生日なので2人宛にグラサン
同じデパート内で購入したものは一緒に送ってくれるそうで、おつまみ類も購入してお願いしちゃいました

次は百均
日用品やキッチン用品の消耗品も忘れずに購入びっくりマークびっくりマーク


いよいよ、自分の夏用の靴(サンダル、ミュール)と帽子を探しますハットサンダル
ん…気に入った物が見つからず
諦めてウィンドーショッピング
ポップアップのお店を発見!
私の大好きなラフィアで編んだバックカバン
自問自答しながら数分汗汗汗
スタースタースタースタースタースター
思い切って購入を決めました!!

反対側

オマケのお人形が付いてた丸い大きなハガキは輸入元の会社が翻訳して製作者に送られるそうです

切手も貼らなくて良いそうで出してみようかな

ちょっと頑張った自分にプレゼントの気分プレゼント


このお人形ちょっとアレンジして可愛く変身させようっと


結局は雨にも降られずに帰宅しましたルンルン