5月11日(土)の横浜は
晴れ太陽
風が強かったです

何年ぶりかしら?
横浜スタジアムへ野球観戦に行ってきました野球キャップ

夫が会社で頂いてきました

しかも、このチケットを6枚も

使っちゃったのでネットより写真をお借りしてます

雲ひとつない快晴です

カメラマン席のすぐ横

前から4番目(?)くらい

阪神応援席、立ち見の方もたくさん見えます

娘が中高生の頃に大ファンだった

石井琢朗コーチ

偶然に購入した

BAYSTARS LAGER生ビール

フルーティーで美味しかったぁ照れ

お弁当はやっぱり崎陽軒お弁当

夫は普通にシュウマイ弁当でした

(写真なしです)アセアセ


結果は

凄い試合でしたびっくり


お日様の下に長時間いたら疲れるもんですね